くらし情報『インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング』

2020年5月31日 07:33

インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

5月21日、『AKB48』メンバーの横山由依がグループ公式YouTubeチャンネルの動画に登場。2011年のヒット曲『Everyday、カチューシャ』の振り付けをレクチャーしたのだが、その際にブラジャーがチラ見えしていたことが話題となっている。

レッスン着のようなトレーニングウエアに身を包んでいた横山は、Tシャツの裾の丈がかなり短かったため、少し動いただけでおなかがチラり。そして激しく動いた際に大きくめくれ上がり、下着が一瞬お目見えしたのである。このうれしいハプニングに、ネット上では歓喜の声が上がることになった。

SNSなどでは投稿前のチェックが緩いのか、このようなハプニングが起こることが多い。

■ “乳首警察”の監視が厳しいSNS界隈

4月30日に、タレントのダレノガレ明美がインスタグラムへ水着写真を投稿。胸元をギリギリまで露出した過激写真だったのだが、これにファンから、

《乳首はみ出てますよ》
《はみ出てるように見える》

などといった指摘が寄せられた。ダレノガレはこのコメントに対して《出てません!笑》と返したのだが、男性ファンが〝見えた〟と思ったのなら、それは出ているも同然だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.