くらし情報『DAIGO、工藤静香、渡辺美奈代…自宅インテリアの“クセがスゴい”芸能人』

2020年5月31日 11:03

DAIGO、工藤静香、渡辺美奈代…自宅インテリアの“クセがスゴい”芸能人

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

莫大な財産と独特の感性を持っている芸能人。それだけに、一般庶民は理解できないセンスを持っていることが多い。芸能人の自宅やインテリアに注目し、その高貴なセンスに触れてみよう。

まずは歌手の工藤静香。工藤といえば、インスタグラムへの料理投稿が有名。身体への優しさや自家製にこだわるスタイルで、見た目を度外視した料理を投稿し続けている。そして、料理を投稿する際には、決まって木目がハッキリしたまな板をバックに写す独特な感性を持っている。

そんな工藤が、2018年9月に自宅のトイレの写真を投稿。豪華でボリュームのある生け花に加え、花のイラストが壁一面に飾られていた。

View this post on Instagram

メークは洋服によって唇の色を変えるだけで充分楽しめる。 公園の写真と違うのは口紅だけよ紫陽花に蘭の花を挿すと、蝶がとまっているように見える 毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい #蝶 #紫陽花 #綺麗なトイレ

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Sep 2, 2018 at 3:09am PDT

工藤は《毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい》《#綺麗なトイレ》と、そのセンスを自画自賛しているのだが、ネット上には、

《落ち着かないトイレだな》
《バブル引きずってる感満載(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.