くらし情報『元『AKB48』渡辺麻友が引退を発表! 芸能界の“現実”に思い悩んで…』

2020年6月1日 17:30

元『AKB48』渡辺麻友が引退を発表! 芸能界の“現実”に思い悩んで…

 

■ 「残念だけど、ゆっくり休んでほしい」

ネット上では、この突然の引退劇に驚きの声が広がっている。

《うわ、まゆゆ引退かよ!マジでびっくりしたわー》
《AKBの中では正統派アイドルとして頑張っていたと思う。かなりプレッシャーがあったんじゃないかな》
《健康上って精神面なのかな。真面目過ぎちゃったんだろうな》
《お疲れ。まゆゆ!しばらくはゆっくり休んでください》
《真面目で完璧主義者だったんだろうな。残念だけど、ゆっくり休んでほしい》

「渡辺はAKBメンバーの中でも真面目な性格で知られていて、いろいろと現実とのギャップに悩んでいたといいます。15年に『情熱大陸』(TBS系)に出演した際には、『AKBは真面目に頑張ったり一生懸命やったりストイックにやったり、それが正解じゃないところなんで、真面目な子が損をするような世界でもあるので、でも、私はいつか絶対報われると信じて諦めないでやってきた』と明かすなど、アイドルとして強い意志を見せていたのですが…。ファンもかなりショックを受けているようですね」(芸能記者)

中学1年から芸能界入りし、26歳の現在まで激動の芸能界を駆け抜けた渡辺。引退は残念だが、気持ちよく送ってあげるのがファンとしての務めだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.