くらし情報『長澤まさみ激似で話題!『エネワン』CMセクシー美女の意外な正体』

2020年6月2日 07:31

長澤まさみ激似で話題!『エネワン』CMセクシー美女の意外な正体

『エネワンでんき』のCMに出演している美女が〝超セクシー〟だと話題になっている。

同CMに登場するのは、お風呂上がりにタオルで髪を拭きながらテレビを見る美女。下着が見えそうな超ショートパンツ、ゆるゆるタンクトップでダンスを踊る姿に、思わず目を奪われる人が続出中だ。

「CMに出演しているショートカット美女の正体は、タレントの黒田有彩です。お茶の水女子大学理学部物理学科を卒業した〝リケジョ〟で、中学生のときに作文コンクールで入賞し、『NASA』を訪問して宇宙が大好きになったという〝宇宙女子〟としても知られています。スリーサイズは上から、B85・W60・H89で、スレンダーながらFカップ爆乳の持ち主。スタイルの良さは、似ているといわれている長澤まさみにも決して引けを取りませんよ」(グラビア誌ライター)

■ 将来は宇宙飛行士になりたい!?

リケジョとしてバラエティー番組や NHK Eテレの『高校講座物理基礎』などに出演していた黒田。一部のグラドルファンの間では有名だが、一般的な知名度はイマイチだった。しかし、エネワンのCM出演後、ネット上で話題になり、再び注目が集まっているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.