くらし情報『アンガ田中卓志“住所バレ”危機!? リモート収録に潜む危険性…』

2020年6月2日 17:31

アンガ田中卓志“住所バレ”危機!? リモート収録に潜む危険性…

田中卓志

(C)まいじつ

5月31日に『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)が放送された。この日もリモートで収録が行われたが、レギュラー出演者に〝住所バレ〟の危険があったという。

芸能人がオンラインゲームに挑戦する同番組。今回はレギュラーの有吉弘行、『タカアンドトシ』の2人、『アンガールズ』田中卓志ら4人が『ルイージマンション3』を協力プレーした。

「出演者が映し出された画面の背景をそれぞれ見ると、有吉とトシはテレビ局から、タカと田中は自宅からプレーしていたと思われます。番組の進行・MC的な役割をしている有吉とトシは、やはりテレビ局で打ち合わせをしているのでしょう」(芸能記者)

そしてこの日は、それぞれが『Uber Eats』で好きなものをデリバリーで頼むことになった。田中は港区の〝軍鶏専門店〟で唐揚げ弁当を注文。収録中に玄関のチャイムが鳴ったのだが、その際に〝身バレ〟を気にしてキャップにマスクの変装をするなど、細心の注意を払っていた。ところが…。

■ 唐揚げ弁当で住所がバレる!?

「田中が注文した店は都内に1店舗しかないため、おのずとその周辺に田中の自宅があることが分かってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.