くらし情報『ノンスタ井上の“華麗な経歴”に驚きの声「あまりにもハイスペック」』

2020年6月2日 11:02

ノンスタ井上の“華麗な経歴”に驚きの声「あまりにもハイスペック」

井上裕介

(C)まいじつ

6月1日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に『NON STYLE』の井上裕介がVTR出演。視聴者からは〝ハイスペック〟ぶりに驚きの声があがっている。

番組ではまず井上の名を伏せて弟がVTR出演し、兄の華麗な経歴を告白。それをもとに今田耕司や『チュートリアル』福田充徳らが誰のエピソードなのかを当てていった。

弟によると、井上は中学時代に剣道部、高校時代にバスケットボール部に所属。運動神経抜群で、当時の逆三角形の筋肉をまとった半裸写真が明かされると驚きの声があがった。学生時代はモテモテだったといい、現在もスノーボードを楽しんでいるほか、スキューバダイビングの資格も所持しているという。

■ 「誰かと思った」「本当に井上か?」

過去には恋愛映画で主演を務め、書籍5冊を発売し、うち1冊は12万部超えのベストセラーに。若い頃は女性を実家に多数連れ込み、お泊まり会を楽しんでいたそうだ。しかしモテすぎるがゆえ、ほかの女性との友人関係を壊したくないとの理由で交際相手を作らずにいたという。

番組では井上を「アイドル級の人気」と表現し、過去のカレンダー売り上げランキングで2位に入ったことも紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.