くらし情報『坂口憲二“劣化ゼロ”の現在に衝撃!「相変わらずいい男」「抱きつきたい」』

2020年6月3日 19:00

坂口憲二“劣化ゼロ”の現在に衝撃!「相変わらずいい男」「抱きつきたい」

坂口憲二

(C)まいじつ

芸能活動を無期限休止中で、現在はコーヒーの焙煎士として活動する坂口憲二が5月30日、自身が立ち上げたコーヒーブランド『THE RISING SUN COFFEE』の公式インスタグラムに登場。爽やかな笑顔でサーフィンをする姿に、ネット上では「抱きつきたい」「男クサい感じのイケメン」などと、大絶賛の声が続出している。

1999年にモデルとしてデビュー後、俳優として活躍してきた坂口。しかし、2015年に指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」を発症し、18年4月から無期限で芸能活動を休止。現在は治療に専念しつつ、コーヒーの焙煎やブランドオリジナルグッズの作成・販売などを手掛けている。

そんな坂口といえば、無類のサーフィン好き。4月15日公開のメンズスタイル雑誌『OCEANS』ウェブ版でのインタビューでは、《海上がりに飲みたくなるコーヒー》の開発時の逸話なども語られており、坂口にとっていかに〝サーフィン〟と〝コーヒー〟が生活の基盤になっているかが分かる。

話題となったインスタは、撮影時期は不明だがサーフィンをしている際の写真。《GOODMORNING COFFEE!! HAVE A NICE WEEKEND.》とコメントし、白波が立つ中でボードに乗る笑顔の坂口の姿が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.