くらし情報『『ひるおび』出水麻衣アナの“セクシー”が止まらない! ニット姿に歓喜の声』

2020年6月4日 07:31

『ひるおび』出水麻衣アナの“セクシー”が止まらない! ニット姿に歓喜の声

『ひるおび』出水麻衣アナの“セクシー”が止まらない! ニット姿に歓喜の声

(C)nudethaimodel / Shutterstock

TBSの出水麻衣アナが〝スゴイ〟と評判だ。6月2日放送の『ひるおび!』ニュース枠にニット姿で登場。この日は薄紫色のタイトなニットだったため、細身の身体にピタッと密着。バストがくっきりと浮かび上がっていた。

推定Eカップのわがままボディーを惜しげもなくさらし、真っ昼間から男性ファンは大歓喜。ネット上では、

《出水アナ、でかいな…》
《昼からなんて格好してるんだ》
《意外とおっぱいデカイんだな。普段あまりタイトな服着ないから気が付かなかった》
《EからFカップはあるんじゃないか?》

など、大興奮の声が飛び交った。

「局内では『新しいカレ氏ができたんじゃないか?』ともっぱらですよ。普段はコンサバファッションで、決して派手な格好はしないのですが、最近はやたら〝オンナ〟を主張するデザインの服が多くなっています。先月26日には、胸元が大きくV字に開いた白いブラウス姿で登場。胸の谷間こそ見えませんでしたが、前かがみにでもなったら放送事故になっていたかもしれませんね」(番組制作会社関係者)

■ 最近はご無沙汰だった!?

出水アナは帰国子女ということもあり、高校時代はギャルだったというのは有名な話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.