くらし情報『元女子バレー狩野舞子の“爆乳揺れ”がバレーボール級!「エチエチですな」』

2020年6月5日 07:30

元女子バレー狩野舞子の“爆乳揺れ”がバレーボール級!「エチエチですな」

元バレーボール女子日本代表・狩野舞子の〝バレーボール級の胸〟に熱視線が寄せられている。発端となったのは、6月1日に更新された自身のインスタグラムだ。

狩野は5月29日から、スポーツ専門CSチャンネル『GAORA』にて『狩野舞子の女バレ部!』という冠番組がスタートしている。1日の更新は同番組収録についての投稿で、女子バレーの後輩・石橋朋美選手にメークを依頼したことなどが明かされた。

狩野は石橋選手を巻き込みながら、お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の人気ネタ『TT兄弟』の動画を公開。「バレーボールのT、どこにあるかな~?」と〝T〟を探し、おなじみのポーズとリズムで「ティー!ティティー!」と足踏みをしていく。すると、胸を張って両手を大きく広げる〝Tポーズ〟を取ったことで、巨大バストの膨らみがあらわに。これだけでも度肝を抜かれるような光景だが、足踏みによってこの胸が上下に激しく揺れるという、さらなる垂涎モノの光景も繰り広げられていく。

View this post on Instagram

・ 『狩野舞子の女バレ部!』 メイクをトモにお願いしました ・ PFUで一緒にプレーしてた頃はまさか 仕事で私のメイクをする事になって、TT兄弟に巻き込まれるとは思ってなかったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.