くらし情報『波瑠“あの人気ジャニーズ”に超絶塩対応「どんだけ嫌なの!?」』

2020年6月4日 17:32

波瑠“あの人気ジャニーズ”に超絶塩対応「どんだけ嫌なの!?」

波瑠

(C)まいじつ

『Hey!Say!JUMP』の山田涼介が5月28日深夜、ラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)に出演。女優・波瑠から受けた〝塩対応〟エピソードを明かしたところ、ネット上では「俺だったら来年まで泣き続ける」「キツ過ぎて草」などと、戦々恐々の声が続出している。

山田と波瑠は、ドラマ『もみ消して冬』シリーズ(日本テレビ系)にて小澤征悦とともに三兄弟役を熱演。以来、ゲームや飲み会などで交流を続けているようだ。

そして今回のラジオでは、リスナーからのメールがきっかけで〝女友達〟の話題に。山田は「そんなに女友達がいない。少ないけどね」とした上で、「強いて言えば、波瑠かな。友達というか、姉さんだからなぁ」と波瑠の名前を挙げる。

そして外出自粛生活の中、「元気してるかな?と思って連絡したんですよ。で、今〝ZOOM飲み〟みたいなのがはやってるじゃないですか。僕はあんまり家でお酒は飲まないんですけど、『もみ冬』のお兄ちゃん(小澤)と3人くらいでやろうよって」とリモートの飲み会に誘ったことを明かした。

■ サバサバとした波瑠の好感度がアップ!

ところが波瑠は、「絶っ対にしない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.