くらし情報『吉川晃司の“私服姿”が衝撃的「クセがスゴイ」「ピンク色が似合う」』

2020年6月5日 10:32

吉川晃司の“私服姿”が衝撃的「クセがスゴイ」「ピンク色が似合う」

吉川晃司の“私服姿”が衝撃的「クセがスゴイ」「ピンク色が似合う」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

ミュージシャンで俳優の吉川晃司の買い物姿を、『週刊女性』6月16日号が報じた。あまりにもクセの強い私服に、ネット上では驚きの声が上がっている。

撮影されたのは5月下旬の午前中。吉川の服装は、モノトーンの迷彩Tシャツの下にピンクのアンダーシャツを着用。黒い細身のスウエットパンツでブーツイン、さらに頭にはバンダナのようなものを巻いた、ロック感あふれるものだ。マスクをしっかりと着けて新型コロナウイルス対策をしており、オーガニック商品を扱う専門店では〝マイ保冷バッグ〟を出すなど、真面目な常識人ぶりもあらわとなっている。

■ 吉川晃司のピンクはアリ? ナシ?

このニュースに対して、ネット上で話題になっているのは吉川の私服の是非。

《ピンクの差し色がオサレ。そして姿勢が良い》
《普段着も吉川晃司さんでイイ感じです》
《さらっとピンク使ってておしゃれだな》
《デビューのときぐらい?ピンクのスーツ着てなかった?ピンク色が似合う男ですね~》

など、好意的な意見もあれば、

《服のクセがつよい》
《旦那がこの格好してたら全力で止めるわ》
《残念な私服ランキングにノミネートじゃないか!》
《お父さんがこれで出掛けるなら全力で止める》

などといった否定的な声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.