くらし情報『34歳・加藤ローサ“お久しぶり”で奇跡の美貌「相変わらずカワイイ」』

2020年6月5日 10:31

34歳・加藤ローサ“お久しぶり”で奇跡の美貌「相変わらずカワイイ」

加藤ローサ

(C)まいじつ

6月1日、タレントの加藤ローサがインスタグラムを更新。自撮り写真を公開したところ、変わらぬ美しさに感嘆の声が上がっている。

2011年にサッカー選手の松井大輔と結婚し、13年に家庭を優先するために芸能事務所との契約を終えた加藤。その後はゆったりとしたペースで芸能活動を続けており、19年にFODオリジナルドラマ『地獄のガールフレンド』の主演として、8年ぶりにドラマ出演を果たしていた。

なかなかメディアで見掛ける機会のなかった加藤が、今回は自撮りを投稿。川で遊ぶ次男が小さく写り込んだツーショット写真を載せながら、

《今月無事に入学式を終え1年生になりました。オンラインで入学式に参加している息子を見ていたら、新しい時代を生きるんだなぁと思いましたよ》

と、子どもの成長を報告している。また、次男が好きだという牛タンと刺身が並んだ食卓の動画を公開し、入学を祝ったことも明かした。

View this post on Instagram

こんばんわ〜 5月が終わりますね、写真は手乗り次男です。今月無事に入学式を終え1年生になりました。オンラインで入学式に参加している息子を見ていたら、新しい時代を生きるんだなぁと思いましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.