くらし情報『水野美紀“夜の生活”を暴露され同情の声続出「かわいそう」』

2020年6月4日 11:04

水野美紀“夜の生活”を暴露され同情の声続出「かわいそう」

水野美紀

(C)まいじつ

女優の水野美紀が、6月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占いの結果を一部カットするようお願いしたものの、赤裸々な診断結果がそのまま放送されてしまった。

水野は占い師の星ひとみ氏と対面。占いの模様を収録し、スタジオで沢村一樹、みちょぱとともにVTRを観ることに。

すると水野はスタジオで、「どこまで(番組で)使えるのかな」と不安げに口にする。「これはたぶん使えないんですけど、もし沢村さんがその場にいたら『絶対ここ食い付いてくるな』っていうのはあった」と、下ネタがあったことを示唆。「オンエアでは切ってもらう」と希望していた。

■ 夫を占い「ラブホテルから出てきても大丈夫!」

VTRで星氏は生年月日や姓名、血液型、顔相や手相から総合的に判断する「天星術」で水野を占った。

星氏は水野の結婚(2016年)について言及、水野の夫で俳優の唐橋充を「ものすごい変人、宇宙人」と評した。「離婚の危機はあまり見えない」と聞いて水野は安心した表情を見せたが、続いて星氏は「セックスレスの状態っていうのと…」「性の状態のお互いの気が薄い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.