くらし情報『『めざましテレビ』爆乳お天気お姉さん・阿部華也子の衣装にドキッ!』

2020年6月8日 07:30

『めざましテレビ』爆乳お天気お姉さん・阿部華也子の衣装にドキッ!

推定Gカップともいわれる爆乳を誇る『セント・フォース』所属のフリーアナ兼タレント・阿部華也子が、6月3日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で視聴者を悶絶させた。

阿部は「めざまし」のお天気キャスターを務めており、この日もいつものようにフジテレビ本社前から天気をリポート。同コーナーは女性ファッション誌とコラボしているため、天気以外にも季節感のあるコーディネートが参考になると評判だ。

この日に着用したのは、薄くドットが施された白いニット服と、同じくドット柄のロングスカート。ニット服の袖は透け感のあるレース素材という変わったデザインで、阿部も「今日はニットがポイントのコーデです」「春夏人気の透け素材をレースの袖で取り入れた1枚です」などと伝えていく。しかし、ニット素材の胴体部分も生地が薄く、今にも下着が透けて見えてしまいそうなほどに。自慢の爆乳シルエットはくっきりと浮き出ており、ツイッターには、

《何を着ても似合うなぁ。透けている腕がエロい》
《ボディーライン出まくりチヨコ状態…》
《胸アピってことで良いですか?!》
《かやちゃんも分かってて、強調してるよね~》

などと、絶賛が相次いでいった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.