くらし情報『『南海キャンディーズ』に奇跡のシンクロ現象! 裏番組でお互いが…』

2020年6月6日 10:32

『南海キャンディーズ』に奇跡のシンクロ現象! 裏番組でお互いが…

山里亮太

(C)まいじつ

山里亮太と山崎静代(しずちゃん)の男女お笑いコンビ『南海キャンディーズ』が、相方同士で〝奇跡の裏かぶり〟をしたと話題になった。

この日、山里は22時から放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にゲスト出演。結婚生活について赤裸々にトークし、『博多華丸・大吉』と『千鳥』をうらやましがらせていく。前半には、妻である女優・蒼井優の影響で植物にハマっており、特に「ミモザ」という植物が好きだと明かされた。

山里によると、家でいつものように悪口を吐いていたところ、ひと通り吐き終わった後に「植物育ててみよっか?」と蒼井が持ち掛けてきたそう。栽培によって心を浄化することを提案され、蒼井行きつけのファームにミモザを見に行くなど、今では夫婦そろってハマっているのだという。

■ 同じ時間に同じ話題の奇跡が!

一方、しずちゃんは同じく22時スタートの真裏番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に、スペシャルボンビーゲストとして登場。すると、山里が蒼井とミモザを育てるようになってから、「キレイなものをキレイだと思う人間になった」と、相方のエピソードを語り始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.