くらし情報『高畑充希“誹謗中傷”の実体験を告白!「ホントに考えさせられる…」』

2020年6月5日 11:00

高畑充希“誹謗中傷”の実体験を告白!「ホントに考えさせられる…」

高畑充希

(C)まいじつ

女優・高畑充希がインスタグラムに投稿した〝告白〟が話題を呼んでいる。彼女は5月29日更新のインスタで、ネット上の誹謗中傷について実体験を交えながら思いをつづった。

高畑は同日に7枚の写真をアップ。《最近は、誹謗中傷について、考えていて》《私はなんだか久々に、麻痺させていた傷口を、プチプチっと開かれる感じがしました》《相手の心をエグるためだけの言葉を思いっきりぶつけられることがあります》などとつづり、さらに《最初はめちゃくちゃ驚きました。だって、会ったことも、話したこともない顔の見えない人から、言葉でグサグサ刺されるんだから》《え?!と動揺している間に、気付けば心が死んでいました。運良く身体は死ななかったから、今こうして文章を打てているんだけれど》と、深く傷として残っていることやファンへの感謝を長文で明かした。

View this post on Instagram

上には何が見える?  ✈️    #高畑徒然日記

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on May 29, 2020 at 6:01am PDT

■ 「嫌気が差します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.