くらし情報『爆乳ユーチューバー“くま美”登場に歓喜!「ムチムチ過ぎてムラムラ」』

2020年6月6日 07:31

爆乳ユーチューバー“くま美”登場に歓喜!「ムチムチ過ぎてムラムラ」

自身のオッパイを〝企業広告〟に利用して大人気の料理系ユーチューバー『くまクッキング』にニューキャラクターが登場し、ファンを歓喜させている。

「5月24日投稿の動画で〝くま美〟が初登場しました。同チャンネルの〝くま子〟いわく『後輩』ということですが、オッパイの大きさはくま子に引けを取りません。くま子はTシャツが定番スタイルでしたが、くま美はさらに露出度が上がり、胸の谷間が丸見えのタンクトップスタイル。二の腕がくま子よりモッチリしているので、ムチムチ女子好きの視聴者がクギ付けになっています」(ネットメディア編集者)

■ ネット上の紳士たちは妄想が止まらない様子

新しい巨乳の登場に、ネット上では、

《いやらしい目で見ないんで、一緒にお風呂入りませんか?》
《ムチムチ過ぎてムラムラする》
《くま美派になりそう。えちちちちちちちち》
《先っちょどうなってんのかなぁ》
《どっちも好きと息子が申しております》

などと大反響を呼んでいる。

「突然の登場で視聴者を沸かせたくま美は、5月29日投稿の動画にも再登場しました。この日、彼女は手羽先の甘辛唐揚げ作りにチャレンジ。動画では、白いタンクトップにうっすらとピンクのブラが透けて見え、前回登場時よりもセクシー度がかなりアップしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.