くらし情報『元『AKB48』島崎遥香“ジリ貧”引退!? まゆゆと違い惜しまれず…』

2020年6月6日 11:01

元『AKB48』島崎遥香“ジリ貧”引退!? まゆゆと違い惜しまれず…

島崎遥香

(C)まいじつ

先ごろ芸能界を引退した元『AKB48』の〝まゆゆ〟こと渡辺麻友。いまだ哀しみの声は多く聞こえている。

「本当に渡辺さんの引退は惜しい。AKBの〝神7〟では初の引退。ソロになっても活躍し、これからというときだった。ファンも泣いていますよ」(AKBライター)

一方、同じ元『AKB48』の〝ぱるる〟こと島崎遥香は〝惜しまれず〟に引退するともっぱらだ。

「島崎は、今年になってドラマ『駐在刑事 Season2』(テレビ東京系)などに単発で2回ほど出演。後はほとんど画面で姿を見ることがありません。もともとAKB時代からファンを〝キモオタ〟と呼んで交流を拒んできた。それはソロになっても同じ。全く変わっていませんでした」(同・ライター)

島崎は2016年末にAKBを卒業。一時は女優業に勢いがあった。17年にはNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』に出演。フテくされて家を飛び出したワガママな不良娘を演じ、評判を得た。

■ ユーチューバーとして頑張っているが…

「島崎は役柄を地でやったためウケたという話もある。自分勝手な理屈でゴネるだけで、親の言うことを聞かない娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.