くらし情報『Aカップグラドル・鈴木咲の“部屋着”がエチエチ「直視できません」』

2020年6月7日 07:30

Aカップグラドル・鈴木咲の“部屋着”がエチエチ「直視できません」

鈴木咲

(C)まいじつ

Aカップグラドルとして人気の鈴木咲が、自身のツイッターに部屋着画像を投稿。微乳ながらうっすらと谷間を見せ、「エロい」とフォロワーから称賛を受けた。

鈴木は「部屋着買ったよシリーズ」として、新たな部屋着を入手するたびに着用画像を公開している。6月2日夜、鈴木はその最新作として、グレーのパイル地トップスと薄いピンクのキャミソールを合わせた自撮り画像をアップ。ツイート本文には《今回は部屋着用のカップ付きキャミソール!!!私の少ない頑張りポイント消化してる!頑張ってる!!自撮りした!偉い!!!!偉い!頑張れ!頑張れ鈴木!!!自分で鼓舞してくスタイル!!!!!》などとつづり、自撮りを行った自分自身を絶賛している。

肝心の部屋着姿はというと、大胆に開いた胸元の色気と美しさが際立つ仕上がりに。カップ付きデザインのおかげか、1枚目には微乳ながらもうっすらと谷間が…。クールな流し目やペロリと出した舌など、美しさ・色気・かわいらしさを同時に楽しめる。

部屋着買ったよシリーズ

今回は部屋着用のカップ付きキャミソール!!!
私の少ない頑張りポイント消化してる!
頑張ってる!!
自撮りした!偉い!!!!
偉い!頑張れ!頑張れ鈴木!!!
自分で鼓舞してくスタイル!!!!! pic.twitter.com/bX4OOpbnhq

— 鈴木咲 (@suzukisakiika)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.