くらし情報『テレ朝・山本雪乃アナ“胸チラ&疑似アレ”で攻めまくり「イカンでしょ」』

2020年6月7日 07:31

テレ朝・山本雪乃アナ“胸チラ&疑似アレ”で攻めまくり「イカンでしょ」

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが、6月4日に同局のYouTubeチャンネルに登場。胸元をチラチラと見せながら太~いモノにかぶりつき、ファンを大興奮させた。

山本アナは、『【女子アナは太巻き何センチまで一口でいける!?】』という〝いかにも〟なタイトルの動画に登場。再生と同時に画面に太巻きを見せつけ、「めちゃめちゃいい太さ!」とオープニングから意味深な発言をしていく。

今回の動画は、山本アナが巻き寿司が大好物ということにちなんで企画。自身で好みの具を入れたオリジナルの太巻きを作り、一口で食べられる太さを測っていく。

冒頭、画面には「だんだん太くしていきます」というテロップと太巻きのイラストが表示されるのだが、太巻きはナゼか反り返っており、こちらも意味深なデザイン。横に貼り付けられた山本アナの画像も、まるで太いモノをパクパクとするようなアヤシゲな切り抜きがされている。

その後も、山本アナの口に太巻きがドッキングされるアニメーションが流れるなど、動画は終始ソレらしき編集に。1本目を口に入れると「結構おっきい!」と目を丸くし、2本目では「めちゃくちゃ太い」「口に入るかな…」などといった発言も飛び出していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.