くらし情報『加藤浩次“まゆゆ引退”にコメント! シレっと指原莉乃をディスる』

2020年6月7日 19:00

加藤浩次“まゆゆ引退”にコメント! シレっと指原莉乃をディスる

加藤浩次

(C)まいじつ

『極楽とんぼ』の加藤浩次が6月4日、レギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。芸能界を引退した〝まゆゆ〟こと元『AKB48』渡辺麻友の思い出を語ったところ、ネット上では「〝あの人物〟をディスっている」と憶測する声が相次いでいる。

加藤と渡辺は、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演。人気企画「爆烈お父さん」では、暴行暴言ありきの熾烈なケンカコントを繰り広げ、あまりの激しさに一時は渡辺のファンから〝殺害予告〟が届いたことも。

加藤はラジオの冒頭、開口一番に「いやー。今週さぁ、まゆゆが引退したねぇ。オレ仕事してたからさ、『めちゃイケ』で」と惜しむ気持ちを吐露。また「爆裂お父さん」は〝想定台本〟と呼ばれる大まかな台本があり、出演者はそれを読んで「現場でパッパッパッて合わせて本番」というスタイルがスタンダードだったそう。しかし渡辺は「しっかりやりたい」と加藤に訴え、リハーサル室で何度もみっちり練習していたと明かした。

■ まゆゆを絶賛する一方で…

そんな渡辺の姿勢に、加藤は「こんなアイドルのマジメなしっかりした子がいるんだなって、記憶があるのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.