くらし情報『「その顔、誰か分からん」高橋みなみ“ナイス髪色”アピールもツッコミ』

2020年6月8日 10:31

「その顔、誰か分からん」高橋みなみ“ナイス髪色”アピールもツッコミ

高橋みなみ

(C)まいじつ

6月3日、元『AKB48』の高橋みなみがインスタグラムを更新。ヘアスタイルを変えたことを明かしたのだが、髪型よりも〝顔面〟が話題になっているようだ。

高橋は《切ろうか悩んだ結果そんなに長さは変えず、カラーを少し暗くしてもらいました》《美容院ってテンション上がるなー》と、いきつけの美容院に行ったことを写真付きで報告。美容師と〝ソーシャルディスタンス〟を保っているツーショットと、自撮りの単独ショットを掲載している。

さらによほど髪型が気に入ったようで、高橋はまたもやインスタを更新。《髪が良い色でテンション上がる人》と、自身の髪の毛をつまみ上げてアピールしている写真を掲載した。口元をキュッとすぼませて決め顔を作っており、とてもフォトジェニックな1枚となっている。また写真には、着用している服のメーカーと美容師のアカウントをそれぞれ付け、しっかりPRした。

View this post on Instagram

髪が良い色でテンション上がる人✨ そしてやっと着れた @honeymihoney_official のお洋服♡ 甘いんだけど甘すぎない! 色迷ったけどこの色にして良かった トップスとスカート、セットアップな感じにも着れるしバラバラにも着れるからまた違った合わせ方考えよーっと✨ 梅雨入る前のこの暑いタイミングで着たい服着とかないと!! #honeymihoney #fashion #hairstyle #haircolor

A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.