くらし情報『「本田真凛 えちえち」「フワちゃん ちく画像」関連ワード酷過ぎ有名人』

2020年6月8日 17:31

「本田真凛 えちえち」「フワちゃん ちく画像」関連ワード酷過ぎ有名人

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『Yahoo!JAPAN』などで検索する際に出てくる関連ワード。例えば「木村拓哉」と検索すると、「インスタ」「ウェイボ」「ドラマ」といったワードが並び、世間の人たちがその人物の〝何に興味があるのか〟が一目で分かってしまう。

なかなか便利な機能だが、中にはこの関連ワードにトンデモもない言葉が並んでいる有名人がいる。

例えば、フィギュアスケート選手の本田真凛。彼女の関連ワードの最初に出てくるのは、なんと「えちえち」だ。他のワードを見ると「インスタグラム」「身長」「父仕事」など、至極まっとうなものばかりで、明らかに「えちえち」は浮いている。

しかし、もっとヒドいのが、妹で女優の本田望結。彼女の関連ワードの最初に出てくるのは「ふっくら」。一体どれほどの変態たちが検索しているのだろうか…。ネット上では、

《「本田望結」で検索すると、まず予測が終わってるし話題の上位も終わっている》
《検索結果が闇でしかない》
《本田望結の検索候補がこの世の終わりw》
《本田真凛がかわい過ぎると俺の中で話題になってたから検索したら予測変換クソ過ぎ》

などと、密かに話題となっている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.