くらし情報『『キンプリ』平野紫耀も!? “イップク”大好き喫煙者ジャニーズたち…』

2020年6月8日 10:32

『キンプリ』平野紫耀も!? “イップク”大好き喫煙者ジャニーズたち…

平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月31日放送のラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)で、『TOKIO』松岡昌宏が禁煙した経緯を明かした。

9年ほど前、ヘビースモーカーだった会社のスタッフが病気となってタバコをやめた際、松岡も〝願掛け〟として一緒にやめたという。すると、日ごろから松岡に禁煙を勧めていた先輩の東山紀之が大喜びしてお祝いをしたため、松岡は「もう吸えなくなるじゃないですか」と禁煙を続けることになったそうだ。

芸能人が喫煙者であると明かすことは少ない上、ことさらジャニーズアイドルはめったなことでタバコの話はしない。しかし一方で、ジャニーズの喫煙率は異様に高いともいわれている。禁断の〝喫煙者ジャニーズ〟を紹介していこう。

■ 電子タバコが若手ジャニーズの間で流行!?

まずは『嵐』二宮和也。仕事現場に着くと、まずは喫煙所を探してタバコを吸いにいくというほどのヘビースモーカーだと話題だった。週刊誌で、映画の撮影の合間にタバコを吸っている姿もスクープされている。しかし、このところ、ある変化があったという。

「昨年の9月ごろから、二宮が禁煙を始めたという情報が舞い込んできました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.