くらし情報『山口達也が地上波に連続登場!『鉄腕DASH』『関ジャム』で映り込み「泣きそう」』

2020年6月8日 11:03

山口達也が地上波に連続登場!『鉄腕DASH』『関ジャム』で映り込み「泣きそう」

山口達也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月7日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)、『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)で、元『TOKIO』の山口達也が立て続けに映ったとして、視聴者の間で話題になっている。

まず『鉄腕DASH』では、国分太一が都内の自宅で米作りする様子を紹介しつつ、『DASH村』の過去映像を放送。東日本大震災発生時を回顧するシーンで、現地にいたとされる城島茂と山口が建物から飛び出し、心配した様子で周囲を見回す場面が流れた。このほか、この日多く放送された過去のシーンで、山口の声が聞こえたと指摘する声が続出している。

《地震のシーンで映ってたね、達也》
《鉄腕DASH見てるけど、過去のシーンで山口達也が所々映り込んでた》
《DASHはどこ編集しても山口さんが居るんだよ…凄く重要なポジションだった人だから…声入るのは仕方ないさ》
《鉄腕DASHの米作り、山口君の声が聞こえた気がする。やっぱりDASHにもTOKIOにも必要な人だよ》
《ねぇ…山口達也の声がした…たっちゃんが隣にいた…太一の隣にいた…泣きそう…》

■ 『関ジャム』では演奏シーンも…

一方『関ジャム』では、音楽プロデューサーの本間昭光氏がジャニーズ所属タレントの曲を厳選し、ここで『TOKIO』の『宙船』が紹介された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.