くらし情報『『ヒルナンデス』コナンランキングが大荒れ!“安室の女”から阿鼻叫喚の声』

2020年6月8日 11:01

『ヒルナンデス』コナンランキングが大荒れ!“安室の女”から阿鼻叫喚の声

『ヒルナンデス』コナンランキングが大荒れ!“安室の女”から阿鼻叫喚の声

(C)Raisa Kanareva / Shutterstock

6月5日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、国民的人気作『名探偵コナン』のキャラクター人気ランキングが発表された。しかし同作で絶大な人気を誇るキャラクター『安室透』がまさかの7位という結果になり、〝安室の女〟からツッコミの声が殺到している。

安室透とは、2011年に同作で初登場を果たした私立探偵。その後、2016年に公開された映画『純黒の悪夢』で脚光を浴び、2018年の映画『ゼロの執行人』ではメインキャラとして活躍した。映画公開後には爆発的な人気を呼び、彼のファンが〝安室の女〟などと呼ばれるようになったほどだ。

彼を主人公にしたスピンオフ漫画『ゼロの日常(ティータイム)』の連載が開始された『週刊少年サンデー』は即売り切れ。『ゼロの執行人』は国内外合わせて興行収入100億円を突破している。この興収は、彼を〝100億の男〟にすべく〝安室の女〟が劇場に足しげく通った結果だとも言われている。

■ Twitterなどで安室の女たちが阿鼻叫喚!

そんな揺るぎない人気を獲得したはずの安室だが、『ヒルナンデス!』の人気ランキングでは、なんと7位という結果に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.