くらし情報『『イッテQ』出川哲朗が“お尻タッチ”!堀田茜の悲鳴が話題「今となっては…」』

2020年6月8日 11:04

『イッテQ』出川哲朗が“お尻タッチ”!堀田茜の悲鳴が話題「今となっては…」

出川哲朗

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月7日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、モデルでタレントの堀田茜が2018年に挑戦した技が再び放送された。今でこそ“出川ガール”として出川哲郎と抜群のコンビネーションを見せる堀田だが、2年前はまるで違ったと話題となっている。

出川と堀田はイタリアを訪れ、グループで体操する競技「アクロ体操」に挑戦することに。まずが男女が2人一組でデモンストレーションし、男性が寝転んだまま足を突き出して女性の尻を持ち上げ、女性を後ろに一回転させる技を披露。男性は女性の両腕を手で支えながらぐるりと回った。

これを見た堀田は「嫌だ!嫌だ!お尻に足、当たってた!」と悲鳴。出川は「茜ちゃん、そんなこと言ったらこの競技、できないから」とたしなめたが、堀田は「ケツパッドみたいなの(尻に)入れたい」などと嘆き、嫌々ながらも技に挑戦していく。

■ 顔と顔が近づき「キャー!」絶叫

堀田は出川や周囲のサポートを受けたものの、回転する途中に崩れ落ちて失敗。堀田は自分のミスのせいで失敗したと謝った。すると出川は「俺自身より、茜ちゃんが変な倒れ方をするんじゃないかと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.