くらし情報『『しゃべくり』後輩芸人の“チュート福田”イジりに「不快だ」「見てて辛い」』

2020年6月9日 11:02

『しゃべくり』後輩芸人の“チュート福田”イジりに「不快だ」「見てて辛い」

『しゃべくり』後輩芸人の“チュート福田”イジりに「不快だ」「見てて辛い」

(C)ESB Professional / Shutterstock

6月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、後輩芸人が『チュートリアル』福田充徳、『ネプチューン』原田泰造、堀内健らレギュラーメンバーに痛烈なダメ出しを浴びせたとして物議をかもしている。

この日はゲストとしてお笑いコンビの『鬼越トマホーク』の2人が出演。2010年結成で、ケンカするそぶりを見せつつ、仲裁に入った人物に毒舌を飛ばす芸風のコンビだ。この日も2人はスタジオで、アクリル板越しにやり合った。

仲裁に入った堀内に坂井良多が「うるせえな、(堀内は)大喜利以外の能力ほぼゼロだぞ!」と叫ぶと、リモート出演した堀内は真顔。周囲は大笑いしていた。

■ 「知名度上げてから来て!」「名札をつけろ」

『くりぃむしちゅー』上田晋也には「大物司会者ぶってるけど、うんちくで成り上がった詐欺師」とバッサリ。福田には「うるせえな、お前に言うことなんて一つもねえんだよ」「もうちょっと知名度を上げてから来てほしい」と嫌味を口に。福田は「マジで泣きそう」と下を向いた。

福田が再び仲裁に入ると、2人は「お前は問題起こすなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.