くらし情報『小島瑠璃子“あのモデル”と不仲!?クイズ番組で妨害行為「こじるりやばい」』

2020年6月9日 11:03

小島瑠璃子“あのモデル”と不仲!?クイズ番組で妨害行為「こじるりやばい」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

タレントの小島瑠璃子が、6月8日放送の『クイズ!THE違和感』2時間スペシャル(TBS系)に出演。共演者と仲が悪いのではないかと話題になっている。

番組では、テレビでよく見かける光景を題材にしたクイズを出題。話題になったのは、アメリカの警察官が顔の高さでライトを持つ理由について問う問題が出された際の、小島のある行動だった。

この問題に倉科カナ、トリンドル玲奈が回答。トリンドルは「このへん(顔の高さ)で持つことで、自分の背の高さを周りに知らせられる」と答えたが、不正解のブザーが鳴った。

■ トリンドル玲奈の話さえぎり回答ボタン押す

背の高さをアピールする意味はあるのかと、『千鳥』のノブから問われたトリンドルは苦笑い。「これぐらい背の高い人が…」などと回答を補足していく。するとトリンドルが話を終えていないタイミングで、小島がボタンを押した。

小島はボタンを押すなり両手を合わせて「ごめんなさい」と謝りつつ、「ずっとしゃべってるから(回答ボタンの音と)被っちゃった」と釈明。トリンドルは「全然」と気にならなかった様子。ノブも「玲奈ちゃんは思ったより7秒(長く)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.