くらし情報『『タカトシ』タカ“やる気ゼロ”の番組態度に不満の声「リストラしろ!」』

2020年6月11日 10:32

『タカトシ』タカ“やる気ゼロ”の番組態度に不満の声「リストラしろ!」

タカ

(C)まいじつ

6月7日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、『タカアンドトシ』のタカに視聴者の不満が爆発。一部では、降板を願う声まで上がっている。

同番組は現在、リモート収録に切り替え、有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志のレギュラー陣らが自宅やスタジオから番組に参加。オンラインゲームに挑んでいる。今回の放送では、ゲストにユーチューバーのフワちゃんを迎え、大人気パズルゲーム『ヒューマンフォールフラット』に挑戦することになった。

複数のプレーヤーで協力しながら先に進んでいく同ゲームだが、ゲームがスタートするとそれぞれの〝練習量〟が浮き彫りに。有吉、トシ、田中はスイスイとキャラクターを動かして先に進むが、タカとフワちゃんは思うように動かせず、スタート地点を何度もグルグル回ってしまう。これに田中は「まだそんなところでやってるんですか」と呆れ、トシも「何やってるんだ」とこぼしていた。

その後、先に進んだ3人は2人をしばらく待っていたが、一向に2人が追い付いて来ないため、3人だけでゲームを進めていくことに。ずっとスタート地点でもたつく2人に、トシは「(ゲームの事前練習を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.