くらし情報『在籍中に婚約!? 元『欅坂46』長沢菜々香の“疑惑”に戦慄…』

2020年6月11日 07:31

在籍中に婚約!? 元『欅坂46』長沢菜々香の“疑惑”に戦慄…

在籍中に婚約!? 元『欅坂46』長沢菜々香の“疑惑”に戦慄…

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

今年3月末に『欅坂46』を卒業した長沢菜々香が6月6日、自身のインスタグラムを更新。同日に『文春オンライン』で報じられた一般男性との婚約を公表し、8月に結婚する予定であることを明かした。

しかし、ネット上では〝ある証拠〟をもとに、グループ在籍時から交際関係にあったのではないかと指摘する声が殺到している。

長沢はインスタで、《私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り、私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております》と報告。《彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です》とし、今後も活動をしていくという。

View this post on Instagram

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.