くらし情報『佐々木希のインスタライブが悲し過ぎ! ノロケまくっていた2カ月前…』

2020年6月10日 17:32

佐々木希のインスタライブが悲し過ぎ! ノロケまくっていた2カ月前…

佐々木希

(C)まいじつ

複数人との不倫報道が出て、自主的に芸能活動の自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。妻の佐々木希に同情する声が続出しているが、佐々木の過去のインスタライブを見ると、より悲しい気持ちになってしまうようだ。

渡部と佐々木といえば、インスタグラムからツーショット写真を消すなどして〝不仲説〟〝別居説〟などが報じられてきた。しかし、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されたさなかの4月、佐々木はそれらのウワサを打ち消すようなコメントを繰り返していたという。

4月12日、佐々木は親友の女優・大政絢とインスタライブを実施。ファンからの質問に答える形で「最近幸せだなと思う瞬間」について発言した。佐々木は「この表現が合っているか分からないけど…」と言葉を選びながら、「こういうことがあったから、家族の時間がすごい増えた。それは『幸せっ!』って思ってる」といきなりノロケ。続けて「だって、こんなに家族一緒にいることってなかったから」と、明らかに渡部をニオわせていた。

■ 好きなタイプ=“渡部建”!

同月の25日に再び大政とインスタライブをした際には、「好きな男性のタイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.