くらし情報『小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」』

2020年6月12日 10:30

小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

かねて〝共演NG〟だとウワサされていたタレント・小島瑠璃子とデヴィ夫人が、6月8日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)で共演を果たして話題になった。

同日の放送は2時間SPで、2人の他、トリンドル玲奈や倉科カナといった豪華ゲストが登場。各々が回答するクイズ番組のため、あまり絡みはなかったものの、ひな壇に並んでさまざまな問題に挑んでいった。

今回はともに笑顔を見せていた2人だったが、さかのぼること7年前、ある番組での共演をきっかけに〝共演NG〟説が沸いていた。夫人は同年11月30日に放送された『さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ』(フジテレビ系)の収録にて、小島への怒りが収まらなかったことをブログで明かしていたのだ。

「同番組の小島は、ハッキリとした物言いから、司会の明石家さんまに〝審査委員長〟とイジられていました。芸能人が次々に特技を披露する『ちょっと意外な特技部門』でも、さんまから『審査委員長にグランプリを決めてもらおう』とのパスがあり、小島はスタジオの笑いを誘ったアニマル浜口の腹芸をグランプリに選出。すると夫人は、自身が披露して喝采を得たポールダンスが選ばれなかったことに不満をにじませ、『練習したのにこういう結果だとやる気をなくします』とこぼし始めてしまったのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.