くらし情報『『関ジャニ』村上信五の“激変”に戸惑い「芸人の永野」「出始めのIKKO」』

2020年6月12日 17:30

『関ジャニ』村上信五の“激変”に戸惑い「芸人の永野」「出始めのIKKO」

村上信五

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『関ジャニ∞』村上信五が6月7日、レギュラー番組『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演。〝ステイホームのなれ果て〟といわんばかりのヘアスタイルが、一部視聴者の間で〝あるピン芸人〟と激似だと話題になっている。

この日の放送は、プロが厳選した「本当にカッコいいギタープレー」を特集。『GLAY』HISASHIや、『TRICERATOPS』和田唱ら、凄腕のギタリストが出演し、カッコいいギタープレーを実際に演奏して解説をしてもらうという豪華な内容となった。

新型コロナウイルスの影響で、5月3日の放送以降、完全リモートに徹している同番組。普段、スタジオではスーツ姿でMCを務める村上だが、リモートでもしっかりとスーツを着用している。

「7日の放送では、グレーの落ち着いた色味のスーツに、センター分けというヘアスタイルでした。しかしながら、その髪は伸び、耳上の毛先は少々〝もっさり〟としたボリューム感。きちんとステイホームをしているため、美容室に行けていないのかもしれませんね。グレースーツにロン毛といえば、ドラマ『3年B組金八先生』の武田鉄矢を想起してしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.