くらし情報『伊東美咲“手料理”のクセが強過ぎる!「初めて見た」「未知の世界」』

2020年6月13日 10:31

伊東美咲“手料理”のクセが強過ぎる!「初めて見た」「未知の世界」

伊東美咲

(C)まいじつ

女優の伊東美咲が6月9日、自身のインスタグラムを更新。野菜やフルーツを使ったヘルシーな料理を披露したところ、ネット上ではその斬新さに「味の想像がつかない」などと衝撃を受ける声が多く上がっている。

伊東はインスタで、《神田うのさんより地球環境に配慮するアプローチであるベジタブルバトンをお受け取りしました》と、友人でタレントの神田うのから〝野菜料理リレー〟企画が回って来たことを報告。

そして、《うのさんはファッションデザイナーであり女優・タレント業と子育てお料理などの家事も素晴らしく両立されており、その丁寧な日常を重ねられるお姿には心より尊敬致します》と、丁寧な言葉遣いで神田をベタ褒めし、《私の一皿は洋梨とアボカドの海苔巻きです》と、手作りの野菜料理を公開した。

■ エルメスのお皿に謎の黒い物体が…

有名ブランド『エルメス』の赤い柄の平皿には、洋ナシとアボカド、オレンジなどの具材が海苔で巻かれたものが。《韓国のり、照り焼きのり、有明焼きのりなどのお好みテイストの海苔でフルーツを包んで頂きます》と説明し、《アスパラ、洋梨、ケールやリンゴなど材料が揃えば是非包んで頂きたいと思います》と紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.