くらし情報『指原莉乃の恋愛観に視聴者驚き…“アレ”に例えて熱弁「わかりすぎる」』

2020年6月11日 11:05

指原莉乃の恋愛観に視聴者驚き…“アレ”に例えて熱弁「わかりすぎる」

指原莉乃

(C)まいじつ

タレントの指原莉乃が6月10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、自身が恋に落ちた際にとる行動を独特なワードで表現。視聴者から「天才だ」「面白い」と称える声が出ている。

ゲストに松田ゆう姫、松本まりか、弁護士の山口真由氏が登場。番組後半、恋愛の話題になり、松田がエピソードを披露した。大失恋を経てフリーになり「好き」の気持ちが分からなくなったと告白。積極的になれないながらも自分の気持ちを確かめようと、付き合う前から相手にキスするようせがんで断られたことがあると明かした。後藤輝基は「おっさんがやるやつ」、指原は「状況によっては訴えられてもおかしくない」と驚いた。

■ 自身の恋愛を「ベイブレード」に例え…

話題は指原の恋愛の話へ。指原いわく、自身の恋愛は「FEEL GOです。行っちゃえ!って」と恋には積極的になるといい、「すぐ好きになります」と恋愛では松田と対照的な行動に出ると明かした。さらに、男性を好きになった際の自身の行動をコマを使った対戦玩具『ベイブレード』に例え、「ベイブレードのバトルぐらいガーン!バチバチバチ! 」と激しく身振り手振りを交えながら表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.