くらし情報『渡部建も居た!『アメトーーク』“女の子大好き芸人”ヤバ過ぎメンツ…』

2020年6月12日 10:31

渡部建も居た!『アメトーーク』“女の子大好き芸人”ヤバ過ぎメンツ…

渡部建

(C)まいじつ

不倫問題による芸能活動の自粛を発表し、悪い意味で〝時の人〟となっている『アンジャッシュ』の渡部建。特大スキャンダルに世間は大騒ぎしているが、どうやらその兆しは以前から現れていたようだ。

渡部の命運が決定付いたのは6月9日のこと。この日の夕方、渡部はテレビ・ラジオ各局に芸能活動自粛の申し入れを行い、世間は突然のニュースに大きな衝撃を受けた。当初は自粛の理由も明かされず謎に包まれていたが、ほどなくして原因が渡部の不倫にあったことが発覚。申し入れ翌々日発売の『週刊文春』に、渡部の不倫スキャンダルが掲載されていたのだ。

不倫は複数の女性と行われており、渡部本人も「文春」の取材に対してこれを事実だとコメント。また、一部スポーツ誌では相手にセクシー女優が含まれていたとの情報もあり、美人女優・佐々木希を妻に持ちながらの不倫に、好感度は地に堕ちることとなった。

しかし振り返ってみると、渡部の〝女好き〟は今に始まったことではない。

■ 渡部以外にも“お騒がせ芸人”だらけ…

2011年3月、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて「女の子大好き芸人」なる企画が放送された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.