くらし情報『『王様のブランチ』次の司会者は誰!? 候補に挙がる“あの”ジャニーズ』

2020年6月11日 17:31

『王様のブランチ』次の司会者は誰!? 候補に挙がる“あの”ジャニーズ

渡部建

(C)まいじつ

複数女性との不倫報道によって、芸能活動自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。内容が内容だけに、いつ復帰するのか、そもそも復帰できるのかも分からない状態だ。そんな中、注目が集まっているのが『王様のブランチ』(TBS系)のMCの座だという。

同番組の男性司会者は、番組開始時の1996年4月から2006年12月まで俳優の寺脇康文が担当。07年1月から17年3月までは俳優の谷原章介、そして17年4月から現在まで渡部という順番だった。メインターゲット層が女性である同番組で、ゲス過ぎる不倫スキャンダルを起こした渡部の続投は絶望的。既に局内では、後任の司会者を探し始めているようだ。

「まず候補に挙がったのは、渡部がMCになったのと同時に番組レギュラーとなった『オリエンタルラジオ』藤森慎吾です。しかし藤森は渡部と同じく女性スキャンダルが危うい。過去に中絶報道も出たくらいなので、なかなか難しいようですね。そもそも司会者としての器ではなく、ガヤでワーワー言っているくらいがちょうどいい」(芸能記者)

■ クリーンな妻帯者が候補に!?

次に挙がったのが、渡部の相方の児嶋一哉だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.