くらし情報『渡部建に朗報!? “セクシー女優と密会”の芸能人はこんなにいる!』

2020年6月11日 17:32

渡部建に朗報!? “セクシー女優と密会”の芸能人はこんなにいる!

渡部建

(C)まいじつ

超絶美人女優・佐々木希を妻に持つお笑い『アンジャッシュ』渡部建の‶キモ不倫〟が世間を大いにザワつかせている。『週刊文春』6月18日号は、渡部が複数の女性と不倫関係にあったと報道。彼は所属事務所を通じて事実関係を認め、謝罪している。

渡部は妻・佐々木にも報告して謝罪したというが、15歳下の美人妻がいながら不貞行為に走ったため、世間からは怒りの声が殺到。一部報道によれば、お相手にはセクシー女優もいたという。

「渡部だけでなく、セクシー女優との密会報道が伝えられた男性芸能人は意外と多いですよ」(芸能ライター)

あられもない姿を惜しみなく披露してくれるセクシー女優たちと〝濃厚接触〟とは、何ともうらやましい話。一体、どんなメンツがいるのだろう。

「まずは、こちらも芸能活動を自粛中の『NEWS』手越祐也。彼は大人気セクシー女優のMと密会していました。当時のMはセクシー女優ではなく、人気アイドルグループに所属。2人の相瀬を報じたのは、やはり『週刊文春』でした。記事によるとMは、ジャニタレとの合コンに浮かれていたのか『AKB48』の歌で盛り上がるなど大ハシャギ。体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載されていましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.