くらし情報『衝撃! 佐々木希が演じた“セックス依存妻”が渡部建にソックリ…』

2020年6月12日 07:30

衝撃! 佐々木希が演じた“セックス依存妻”が渡部建にソックリ…

渡部建 佐々木希

(C)まいじつ

『週刊文春』で告発された不倫問題により、芸能生命の危機に立たされている『アンジャッシュ』の渡部建。今回のスキャンダルでは、彼の異常なまでの性欲の強さが判明したわけだが、一方で、妻・佐々木希が過去に演じていた役柄に〝好奇の目〟が集まっている。

記事内に登場した女性の告発によると、渡部は独身時代から複数の女性と肉体関係を持ち、佐々木との結婚・第1子誕生後も関係は継続されていたという。

都内勤務の一般女性Xさんは「多いときには週2回ほど関係を持っていました」と証言しており、何とトータルでは30回を超えているとか…。渡部は15分ほどで行為を終えると、女性に1万円を渡してシャワーも浴びせないまま即帰宅させていたそう。また、東京・六本木の『六本木ヒルズ』駐車場に呼び出しては、公衆多目的トイレでコトに及び、わずか3~5分でその場を後にしていたという。

■ 妻が演じた“セックス依存症”を患っていた!?

よほどムラムラとしていたのか、公衆トイレでコトに及ぶというハレンチ極まりない暴露を受けてしまった渡部。その他の不倫実態からも超人級の性欲がうかがえ、ネット上には、

《セックス依存症だったのかね?同時期に5人なんて》
《渡部はどう考えてもセックス依存症だよなぁ…》
《普通は家族ができたりしたら他のホルモン分泌で相対的に下がっていくものなのに、要はセックス依存症やろ》
《今回の渡部さん典型的なセックス依存症では?書いてあること全部異常過ぎる》

など〝セックス依存症〟を疑う声まで続々と上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.