くらし情報『20代『若手俳優』が70代女性に“ワイセツ”容疑で逮捕の衝撃…』

2020年6月14日 11:01

20代『若手俳優』が70代女性に“ワイセツ”容疑で逮捕の衝撃…

20代『若手俳優』が70代女性に“ワイセツ”容疑で逮捕の衝撃…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

俳優の山内大輔容疑者が、70代の女性にワイセツな行為をしたとして、強制わいせつ致傷や窃盗、住居侵入の疑いで逮捕された。

山内容疑者は今年の1月26日、午前0時半頃、東京都武蔵野市の女性の住むアパートに侵入。女性の身体の上に馬乗りになって「キスしてくれないか」と迫り、腰を骨折する重傷を負わせ、約6万2000円の現金が入ったハンドバッグ(約1万5000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

山内容疑者の所属する芸能事務所『えりオフィス』は公式ウェブサイトに謝罪文を掲載した。

《弊社に所属しております俳優・山内大輔が強制わいせつ致傷容疑などで武蔵野警察署に逮捕されたとの報道がなされておりますが、今回の事件の被害者はもとより、山内のファンや関係者のみなさま、さらには社会に対してご迷惑をお掛けしたことに対して深くお詫び申し上げます。弊社としては、現在、今後の対応を検討中であり、しかるべき段階においてあらためてご報告申し上げる所存です》

【ERI OFFICE Official Web Shop】
→https://t.co/HP1aiP75ET

えりオフィスの公式WEB SHOPにて
僕のランダムチェキが発売決定しました✨
寝顔とか歯磨き姿とか、とにかく他では見られないオフショットが満載です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.