くらし情報『志尊淳もセクハラ被害!? と心配の声が …“アイドルA氏”の告発!』

2020年6月14日 19:00

志尊淳もセクハラ被害!? と心配の声が …“アイドルA氏”の告発!

志尊淳

(C)まいじつ

芸能プロダクション『ワタナベエンターテインメント』の男性常務O氏が、当時所属していた男性アイドルA氏に約1年間にわたってセクハラをしていたと、6月11日付の『文春オンライン』が報じた。同記事に、俳優の志尊淳と山田裕貴の名前もあったことから、ネット上では2人を心配する声が多く上がっている。

同記事では、O氏とA氏との生々しいLINEのやり取りを掲載。もともとグループ脱退を考えていたA氏に対し、自ら〝教育係〟を買って出たO氏。所有マンションを貸したり、そこで関係を迫ったりと、もはや愛人並みの扱いを受けていたようだ。

新人アイドルにとって、O氏は神様のような存在。LINEのやり取りを見ると、《(A氏)的にもOさんは特別な存在ですよ、?》《特別すち!!》など、ノリノリで返信しているが、これらは仕事のためだと考えていたそうだ。

A氏の返信を真に受けたO氏は、彼に目隠しをして裸の写真を撮影。また撮影スタジオ内のトイレに連れ込み、キスをしながら性器を太ももにこすりつけたり、性器を舐めたりと、その行動は次第にエスカレートしたそう。結局、A氏は事務所退所の道を選ぶことになった。

■ O氏が名前を出した2人の俳優…

〝#MeToo〟ムーブメントなど、世界中で社会問題化しているセクハラ事件。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.