くらし情報『竹内涼真の“恋人ポイ捨てクズ報道”に戦慄「渡部予備軍だな」』

2020年6月14日 19:01

竹内涼真の“恋人ポイ捨てクズ報道”に戦慄「渡部予備軍だな」

竹内涼真

(C)まいじつ

俳優・竹内涼真が3年間交際していた女優・吉谷彩子を一方的にフリ、モデルの三吉彩花に〝乗り換えた〟という報道について、6月12日発売の『FRIDAY』で吉谷の両親が重い口を開いた。竹内の身勝手さに、ネット上では「渡部よりもヒドい」などと非難の声が殺到している。

竹内と同棲していた家を、コロナ禍のさなか〝一方的に〟追い出されたとされる吉谷。同誌が千葉県にある吉谷の両親のもとへ赴くと、『竹内君に言いたいこと』として率直な気持ちを語り始めた。

その内容とは、「5月初めに家を追い出された娘は友人宅に泊っているので、彼女からしばらくペットを預かってほしいとお願いされた」ことや、「同棲していた家にある娘の荷物を返してほしい」という何とも悲痛なもの。その荷物の中には、吉谷が亡き祖父からもらった大切な手紙もあるようだ。

また、これまでに吉谷が竹内の生活費を100万円ほど立て替えており、破局した際に竹内がこれをウヤムヤにしていたという金銭トラブルも報じられている。

「一方、別の報道では、多忙な竹内に構ってもらえない吉谷が、ベッドカバーを切り裂いたという情報もあります。これがもし本当ならば、竹内としても〝家に入れたら何されるか分からない〟と、トラブルを危惧しているのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.