くらし情報『渡部建だけじゃなかった! 格差婚のクセに不倫した“格下男”たち』

2020年6月14日 17:30

渡部建だけじゃなかった! 格差婚のクセに不倫した“格下男”たち

渡部建

(C)まいじつ

ご存じの通り、芸能活動自粛となった『アンジャッシュ』渡部建。美人妻がいながらの不貞行為に、世間からは「渡部ごときの男が最低だわ」「渡部ごときが佐々木希様を差し置いて不倫とか許すまじ」など、批判が起こっている。

「渡部は十分売れっ子ではありますが、佐々木希の相手としては世間から見て格差婚でしかない。格下の渡部が、格上の佐々木を傷つけたことで、怒りが増幅しているようですね」(芸能記者)

しかしナゼか、格差婚の〝下〟が不倫をするケースはこれまでに何度もあった。最近の例でいうと、俳優の東出昌大だろう。女優の杏と結婚して3児をもうけた東出だったが、女優の唐田えりかと約3年間にわたって不倫していたことが発覚。当然、ここ最近の不倫報道の中ではトップレベルに燃え上がった。

「報道によると、東出は一度、杏に不倫がバレかけて疑われた際、『頭おかしいんじゃない?』と暴言を吐いて逃げたといいます。格下男の横暴で、世間の怒りは膨れ上がりましたね」(同・記者)

■ けなげな紀香が気の毒過ぎる…!

少し前にさかのぼると、お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香の元夫婦も、格下男である陣内がやらかしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.