くらし情報『『アンジャッシュ』児嶋“ゲッソリ顔”に心配の声…生放送で顔面蒼白!?』

2020年6月15日 11:01

『アンジャッシュ』児嶋“ゲッソリ顔”に心配の声…生放送で顔面蒼白!?

『アンジャッシュ』児嶋“ゲッソリ顔”に心配の声…生放送で顔面蒼白!?

(C)lukas_zb / Shutterstock

6月13日放送の『めざましテレビ きょうのわんこスペシャル』(フジテレビ系)に、『アンジャッシュ』児嶋一哉がリモート生出演。しかしここ最近の心労がたたってしまったのか、ゲッソリとした表情だった。この姿に、ネット上からは心配の声が相次いでいる。

「アンジャッシュ」といえば、渡部建の不倫が報道されたばかり。これを受けて児嶋はラジオで「調子に乗っていた。天狗だった」「人の痛みとか思いやりとか、優しさがない」などとコメントし、涙ながらに謝罪していた。

そして「きょうのわんこスペシャル」に出演した際は、司会の永島優美アナからの「アンジャッシュのオオシマ一哉さんです!」といったボケに「児嶋だよ!」と反応。いつものようにお決まりのギャグを披露したものの、渡部の騒動について「お騒がせしてます、すいません」と詫びていた。

さらには愛犬のネネちゃんを抱き、「新しい相方です!」とブラックジョークも展開。しかしこれには三宅正治アナから「やめなさい」とツッコまれてしまっていた。

■ 顔が死んでいる児嶋を心配する声が続出!

明るく振る舞う児嶋だが、内心には暗雲が立ち込めていた模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.