くらし情報『渡部建に説教した藤森慎吾にツッコミ!「お前も相当なもんだぞ」』

2020年6月15日 19:00

渡部建に説教した藤森慎吾にツッコミ!「お前も相当なもんだぞ」

藤森慎吾

(C)まいじつ

〝キモ不倫〟渦中の『アンジャッシュ』渡部建がメインMCを務めていたTBS系情報番組『王様のブランチ』。騒動後初の放送回となった6月13日、そこには当然、渡部の姿はナシ。アシスタントの佐藤栞里が、渡部の出演見合わせについてコメントした。その際、同番組レギュラー『オリエンタルラジオ』藤森慎吾の発言が話題になった。

番組冒頭、同局の山形純菜アナが一連の報道を踏まえ、渡部の出演見合わせを報告。佐藤は「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思います。よろしくお願いします」と、時折声を詰まらせ、涙を浮かべながら視聴者に向けてあいさつした。

この佐藤のけなげな姿に、共演者は「頑張ろう」と励ましの言葉を掛けていたが、藤森は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねえよ!本当に!何だよもう!馬鹿野郎!」と、渡部に向かって怒りの言葉をぶつけた。

佐藤の姿にネット上では、

《しおりちゃんがんばれ!》
《もらい泣きしてしまった…栞里ちゃんがんばれー!》
《渡部は多方面に迷惑掛け過ぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.