くらし情報『藤田ニコル“みちょぱと絶縁”! その理由に「逆恨みだろ」と批判声』

2020年6月16日 10:30

藤田ニコル“みちょぱと絶縁”! その理由に「逆恨みだろ」と批判声

藤田ニコル

(C)まいじつ

タレントの藤田ニコルが、6月12日に放送された『A-Studio+』(TBS系)に出演。プライベートで仲のいいモデル仲間〝みちょぱ〟こと池田美優と、不仲状態になっていた時期を振り返った。

2人は雑誌『Popteen』専属モデルとして苦楽をともにしてきたが、一時〝スタバ事件〟と呼ばれる出来事によって口を利かない状態に陥っていたとのこと。同エピソードはたびたび語られており、ファンの間では有名だが、あらためてテレビの場で明かすこととなった。

ニコルは撮影現場にて「変顔ショットの一番つまらなかった人が『スターバックス』をおごる」というゲームを発案し、他のモデル仲間と行っていたそう。結果はニコルが負けて「スタバ」を買うことになったのだが、ニコルいわく、当時は「めっちゃ大雨。この世とは思えないくらい大雨」だったのだという。

大雨で行く気をなくしたというニコルは、翌日に買い物を控えていたため、手持ちのお金が少なかったのだそう。しかし、みちょぱは「先輩もいらっしゃるし、言い出しっぺなんだから行きなよ」と筋を通すことを提案。さらに「お金ないんだったら代わりに出すから」と持ち掛けてまでニコルを説得したのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.