くらし情報『芦田愛菜にセクハラ!? フジテレビに「エグ過ぎるだろ…」とツッコミ』

2020年6月16日 10:31

芦田愛菜にセクハラ!? フジテレビに「エグ過ぎるだろ…」とツッコミ

芦田愛菜

(C)まいじつ

天才子役から大人の女性に成長しつつある女優・芦田愛菜が、思わぬ形で〝大人の洗礼〟を受けてしまったようだ。

芦田は6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演し、リモートでさまざまなゲームに挑戦。洗礼を浴びた場面は、出されたお題をジェスチャーで回答者に伝える「ジェスチャー嵐」のコーナーで訪れた。

芦田のジェスチャーでは『嵐』全員が回答者となり、「ウサギ」や「ウインク」などキュートなお題を出題。続いても「ソフトクリーム」というかわいらしいお題だったが、直後には「ロデオ」「トランポリン」が出題され〝舐める仕草〟と〝身体を上下する動き〟が続く意味深な流れが出来上がってしまう。

出題者の狙い通りか否か、芦田は「ソフトクリーム」でまんまと舐めるジェスチャーを披露。直後のロデオは「パス」と回答を見送ったものの、「トランポリン」ではぴょんぴょんと飛び跳ねて体を揺らしていった。

■ スタッフが卑猥な表現をさせようとした!?

「舐めと騎乗は、性的な行為の暗喩とされることが多い表現。上下運動は胸の揺れを収めることができ、これらはグラビアアイドルのイメージビデオでは定番の演出です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.