くらし情報『石田純一の“老人化”に芸能記者も仰天! ただの靴下を履き忘れた人…』

2020年6月17日 17:30

石田純一の“老人化”に芸能記者も仰天! ただの靴下を履き忘れた人…

石田純一

(C)まいじつ

石田純一の〝老人化〟にマスコミ陣も驚いた。「実は80歳以上」疑惑も出たほどだ。

「6月11日に石田は、レギュラーを務めるラジオ番組に復帰。マスコミ関係者が集まったのですが、その顔に取材陣も驚き。新型コロナで体力を落としているのかもしれませんが、とても60代に見えませんでした。本当に80歳過ぎという感じだったのです」(スポーツ紙記者)

石田は新型コロナウイルスで入院後、5月12日に退院。しばらく自宅静養していたが、同月31日には快気祝いなのか、都内のレストランで飲食。泥酔で路上を歩いているところを写真誌に撮られていた。

「撮られたときはマスクなしで、素顔がモロ見え。だから酔っぱらってヨロヨロしているサマは、本当のお爺さんに見えたようです。マスクをしていない非常識ぶりに加え、老人顔だったため、記者は二度驚いたらしいですよ」(写真誌関係者)

石田のラジオ復帰の際に集まった記者たちは、彼の仕事に対する思いを聞こうと集まったのではない。『アンジャッシュ』渡部建の不倫についてコメントを取るために来た者ばかりだった。

■ 芸能界の不倫騒動へのコメントは?

「その昔、石田も不倫がバレ、その際に『不倫は文化だ』とトンデモ発言をしたとウワサされました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.