くらし情報『人気声優・梶裕貴の“左手薬指”にファン悶絶!「結婚指輪してるのムリ」』

2020年6月16日 11:02

人気声優・梶裕貴の“左手薬指”にファン悶絶!「結婚指輪してるのムリ」

人気声優・梶裕貴の“左手薬指”にファン悶絶!「結婚指輪してるのムリ」

(C)Maridav / Shutterstock

大人気アニメ『進撃の巨人』(NHKほか)のエレン・イェーガー役でお馴染みの声優・梶裕貴が、6月14日放送の『行列のできる法律相談所 3時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演。梶の地上波番組出演に喜びの声が続出する一方、ファンたちから悲痛な叫び声が上がっている。

番組冒頭、梶が出演者たちにエレンの声で〝アテレコ〟をするというプチコーナーが放送された。番組が用意した小さなフリップを左手で持ち、セリフを読み上げていく梶だったが、画面には左手薬指にキラリと光る指輪が映り込む。その後もトーク中に拍手や身振り手振りなどをするたび、画面上で梶の指輪が何度も光り輝くのだった。

「梶は昨年の6月に、大ヒットアニメ『けいおん!』(TBS系)の中野梓役で知られる声優の竹達彩奈と結婚しています。同月23日には自身のツイッターに直筆のコメントで『これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです』と呼び掛けていました」(芸能ライター)

■ 現実を受け止めきれないファンたち

しかしファンたちは、梶の指輪がチラチラ画面に映ることに耐えきれなかったよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.